フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2022年12月03日(土) 日本対スペイン戦の見逃し配信を見た

今日は曇り時々晴れ。
思ったほど晴れませんでした。
朝は寒く、昼間もそんなに気温が上がりませんでした。

朝は散歩に行きました。
東進してひまわり通りを北上して、セブンイレブンで夫が楽天チャージをして、
別所7丁目ローソンで楽天ちぇくをして駅前を通ってマクドナルドに行きました。
マクドナルドで食べてから、2階のローソンに行って楽天チェックをして、
次にナチュラルローソンに行って楽天チェックをして野菜を見てきました。
農家が直接卸に来ているので、意外と安いものもあります。なかなか穴場だと思います。

帰ってから薬を飲んだり歯を磨いたりして、今日はあとで旧プリンタの回収に来るけれど段ボールに封をしたので
それまで特別用事もないので、ABEMAで日本対スペイン戦の見逃し配信を見ることにしました。
パソコンで再生してHDMIケーブルでテレビにつないで、テレビの大きな画面で見ました。

見ているとスペインの攻撃を防ぐ日本メンバーの対応もなかなかたいしたもので、
後半などは割と早めに2点を入れたので、そのあと防ぎきるのがかなり大変だったことがわかりました。
長い何十分でした。
日本、よくやりました!

決勝トーナメントのクロアチア戦は月曜日の晩にいったん寝てから夜中に起きて見ようかと思います。


フォーリア |HomePage