フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2022年08月23日(火) |
耳鼻咽喉科へ行った・マルエツとウェルシアに行った |
今日は曇り時々晴れで、昨日よりかなり暑くなりました。 34.9度なので、もう少しで猛暑日です。
朝は散歩に行きました。 暗渠の上を西進して道なりに北上して、田島東公園の周りを回って反対側の入り口から入り、運動遊具で体操してから帰りました。 帰りに杖の叔母さんに追いついて少し話をしました。
午前中は耳鼻咽喉科へ行ってきました。 (夫は眼科に視野検査に行ったと思い込んでいたみたいです。) 今日は医院の夏休み明けでいつもより混んでいました。 初診の人がたくさんいたみたいです。 帰りにウェルシアに寄って排水口ネットを買い、マルエツに寄ってお弁当を買ってきました。
今日は時間がかかったので帰ったらすぐに昼食時間になりました。 暑くなってきたのでエアコンをつけました。
昼食後はひと眠りしました。 適度に起きて鼻のスプレーをしてから逆さになるように寝てみました。
その後パソコンを眺めていたらソリティアが出てきたのでゲームをしたりしていました。 夫が自転車で買い物に行くというので、私は歌の練習をしました。 あまり声は出ません。 最後に少し「海と涙と私と」の伴奏の練習もしました。 まだ指使いが混乱しているので弾けるのはもう少し先だと思います。
夫は買い物から帰ってきてから今度は散歩に行きました。 夫が買ってきた牛乳は、私が昼に買ってきた牛乳より賞味期限が早いのです。 ミートミートにはあまり賞味期限が長いものを置いていないようです。
|