フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2022年06月16日(木) |
暑くならない・朝BigAに行った |
今日は曇り。 昼間は曇っていても昨日より10度高くなるという予報は外れて、 寒くはないという程度で、そんなに暑くもなりませんでした。
朝は散歩に行きました。 暗渠の上を西進して道なりに北上して、田島東公園の周りを回って反対側の入り口から入り運動遊具で体操してから 少し回ってBigAでお昼用の弁当を買って帰って来ました。
午前中はお掃除しました。 そんなに元気ではないので途中一休みして、昼頃までかかりました。
昼食後はひと眠りしました。 夫はお風呂にお湯を入れてから寝ていました。
私が起きた時には夫はお風呂に入っていました。 夫が出てから入れ替わりにお風呂に入りました。 私が出てから洗濯機を回して夫が洗濯機にお風呂のお湯を汲みました。 お風呂のお湯を汲んだら夫は散歩に行きました。 私はお風呂場を洗って洗濯物を干してから歌の練習をしました。 昨日よりは少し声が出ました。 でも何曲か歌っているとかすれてきます。 早くすべてすっきり直るといいと思っています。
夫が帰ってきてから夕飯の用意をしました。 このころには少しは元気になっていて、豚カツ(冷凍もの)を揚げる気力がでてきていました。
明日は仕事なので少し準備します。
|