フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2022年06月13日(月) さわやかな天気・先生から電話

今日は晴れ。
梅雨の晴れ間で結構さわやかに晴れました。
昼間は気温も上がりましたが、さわやかに半袖で過ごせる暑さです。

朝は散歩に行きました。
暗渠の上を西進して道なりに北上して、田島東公園の周りを回って反対側の入り口から入り、運動遊具で体操してから帰って来ました。
耳の片方倒れているシェパードを連れている人が公園脇の家に入っていくのを見かけました。

午前中はオンラインヨガでした。
夫はヨガが始まるまで、難病申請の更新で何か書類を書いていました。
ヨガが始まってからは別室に移動しました。

ヨガが終わってから昼前に生協に買い物に行きました。
昼用のお弁当と今夜のおかずなどを買ってきました。

昼食後はひと眠りしました。
夫はお風呂にお湯を入れてから私より先に寝ていました。

起きたころには夫がお風呂に入っていました。
夫が出てから入れ替わりにお風呂に入りました。
お風呂から出てから洗濯物を洗濯機に入れ、夫がお風呂のお湯を汲んでくれました。
夫はその後散歩に出かけました。
お風呂場を洗っていたら職場の先生から電話がかかってきました。
一昨日メールをしたとのことで、確認したら来ていました。
最近携帯メールの着信通知が鳴らないので気づかないのです。
宿題ができてしまいました。

洗濯物を干してから歌の練習をしました。
昨日よりは声は出ましたが、一昨日ほどは出ません。
歌い終わるころ夫が帰って来ました。
まだ歌っていいと言われたけれど、ちょうど終わったところだったのでそれでやめました。


フォーリア |HomePage