フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
今日は曇りのち晴れ。(朝方まで雨が降っていました。) 意外と晴れるのが遅くて昼間もなかなか暖かくなりませんでした。
朝は散歩に行きました。 遅めに出たので、暗渠の上を西進して道なりに北上するあたりで戻ってこようとしたのですが、 いつも会うおばさんに会ったのでもう一ブロック先まで行って戻ってきました。
今日はオンラインヨガでした。 今日は半分はベルビックストレッチで、ヨガのポーズは少なかったですが、 この前から硬かったお尻が少しほぐれました。
夫はヨガの間和室で寝ていたのですが、終わって片付けたころにも起きてこなくて、 昼近くなったので昼食用のパスタを作り始めました。 作っていたところに夫が起きて台所にきました。
昼食後は私はひと眠りしました。 夫はミートミートに買い物に行きました。
起きたころには晴れていたので洗濯物を外に出して、歌の練習をしました。 そんなに声は出なかったのですが、無理はしないように歌ったら合唱曲まで歌えました。 途中で夫が帰ってきたので、買い物荷物を片付けました。 夫が帰ってからも歌の続きを歌いました。
そのあと少し休んで、洗濯物を取り入れたり、靴下の繕いをしたりしました。
夜はジャンプ男子団体ラージヒルを見ています。
|