フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2021年09月30日(木) 夫胃カメラ・午前中から眠かった

今日は晴れのち曇り。
台風が近づいているそうなので、夜には雨が降るらしいです。

朝は散歩に行きました。
夫が朝食抜きなので、あまりたくさん歩くとおなかが空いてしまうので控えめです。
マンションの玄関から出て、東進して広い道路の歩道を北上して、サウスピアの前の信号より一つ向こうの信号を渡って、
反対側の歩道に行き、今度は南下してロッテ工場の正門向かいのベンチで休んでから帰りました。
今日は夫はプールの駐車場へ行かず、一緒に帰りました。

夫は胃カメラのため朝食抜きなので、二人分作りましたが、一人で食べました。
夫は後で食べるそうです。

夫が検診に出かけてから、ひとりでネットなど見ていましたが、非常に眠くなってしまって、
パソコンに頭を預けて寝てしまいそうになるので、風邪を引いても困るので寝ることにしました。
掛け布団と枕だけ出して畳の上で寝ました。

夫が帰ってきてもまだ眠気が抜けずに、夫が朝用意した朝食を一人で食べる間は寝ていました。

12時近くになったので起きて、コンビニにお弁当を買いに行きました。

昼食後も少し寝ました。
夫は雨が降る前にと言って、自転車でミートミートに買い物に行きました。

夫が買えるだいぶ前に起きていましたが、夫が帰ってきたら、買い物荷物を片付けました。
大パックに入っている挽肉や鶏肉を1回分に分けて冷凍しました。

そのあと前に作ってあったMIDI伴奏をピアノの録音機に移したり、
移したものを音声録音したりしました。

その後歌の練習をしました。
今日はあまり声が出ません。

夕食後は夫はひと眠りしていますが、昼間転んで打ったところが心配だそうです。
見た感じは特に何もないのですが・・・。


フォーリア |HomePage