フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2021年07月03日(土) |
朝は雨だったけれど昼間はやんでいた |
今日は雨のち曇り。
朝は雨なので散歩に行きませんでした。 土曜日だけどマクドナルドにも行きませんでした。
朝食は家で食パンなどを食べました。
夫は午後から修繕委員会があるというので、午前中に寝ると言って寝ました。 私も寝ることにしました。
起きてから夫は買い物に行きました。 昼食用のお弁当を買ってきてくれました。 私は歌を歌ってみましたが、今日は痰の絡まりがひどくてあまり歌えませんでした。
昼食を食べてから夫は修繕委員会に出かけました。 この時は痰の絡まりがひどいので歌の練習はしませんでした。
夫が帰ってから少し休んで、散歩に行こうと言い出しました。 朝出ていないので、私も行くことにしました。 散歩というより大根を買いに出ただけのようです。
マルエツを眺めてからドン・キホーテに行きました。 まずは2階でプロテインを買ってから、1階に行って大根を買いました。 夫が筋力が落ちているのを心配してまたプロテインを買う決心がついたのです。 最近は食事も実のあるものにし始めています。
家に帰ってからさっそく私も飲んでみました。 前回買ったものより(一口飲んだ)甘みが少なく乾燥もの独特の癖があります。 甘みは乳糖を除いてあるというのでわざとすくなくしているようですが、 飲みやすくはないです。
夜はパンを買いに行きました。 昼間ずっと雨が止んでいたので道路は乾き始めていました。
|