フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
今日は曇り時々晴れ 朝は寒くはないけれど日が出ていないので暖かくもありません。
朝は公園まで散歩に行きましょ多。 池の周りは回らずに、お参りして体操して帰ってきました。 帰りにマクドナルドに寄ってきました。 今日は店内に座ることができました。
午前中はテレビで将棋を見ていたら眠くなってウトウトしてしまったので、 布団を敷いて寝ることにしました。 昼まで寝ました。
昼に起きて、昼食後は散歩に行きました。 線路際を南下して皮の方まで行って、帰りにドン・キホーテに寄ってきたので ちょっと歩きすぎかもしれません。
そのあとお風呂にお湯を入れてお風呂に入って、 出てから歌の練習をしました。 声は出ませんが、今日は少し息が苦しくなかったような気がします。 少しだけ通りがいいのかもしれません。
夜はパンを買いに行く予定です。
午後ににわか雨があるという予報でしたが、雨は降りませんでした。
|