フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2021年03月27日(土) 夫がプロテインを飲んだ

今日は晴れ。
朝は昨日より寒いし、昼間も昨日より少し寒いです。
今朝も鼻炎の薬を飲みました。
昨日の店内ゆっくり歩きのせいで足とおしりはだるいのですが、
今日歩けなるほどバテていないのは、前よりだいぶ進歩です。

朝は公園まで散歩に行きました。
池の周りは回らないで、お参りして体操して帰りました。
帰りにマクドナルドに寄ってきました。

今朝初めて夫が先日買ったプロテインを飲みました。
水分をたくさん取るのが苦手みたいで、そのあとお茶はいらない言っていました。

明日高校のOBOGのオンライン懇親会があるというメールが来ていたので、
その説明が書いてあるページにログインしてみました。
明日の2時開始というので眠いかもしれません。

午前中は高校野球を見たりしていました。
鼻炎の薬を飲んだので、昼前に眠くなってしまいましたが、
なんとか昼までは起きていました。

昼食後はまずはひと眠りしました。

起きてから夫はセブンイレブンに寄ってPayPayのチャージをしてから買い物に行きました。
私はその間歌の練習をしたりしていました。
久しぶりに細かい音符の曲を歌ったら腹筋が疲れました。
夫が帰ってきてから買い物荷物を片付けました。

夜はスケートを見たりしていました。

あとでパンを買いに行く予定です。


フォーリア |HomePage