フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2021年01月31日(日) |
聞きなれない呼び出し音が何だかわからない |
今日は晴れ。 今日も寒いです。朝は昨日より冷えています。
朝は公園まで散歩に行きました。 小さい池と、水たまりは凍っていました。 昨日は小さい池の表面の凍っている範囲は3/4ぐらいだったけれど今日は全面凍っていました。
午前中は夫は買い物に行きました。 私は夫が帰ってから買い物荷物を片づけて、寒かったのでファンヒーターの前にいたら眠くなってしまいました。
昼食後はひと眠りしました。夫も寝ました。 起きてからお風呂にお湯を入れました。 そのあと夫が起きてきました。 寒いのでいろいろ辛いです。
お風呂に入った後、夫が入っている間に歌の練習をしました。(少し短め) 夫がお風呂から呼び鈴を押したのですが、その音が何だか私にはわかりませんでした。 何度も鳴ってから何だろうとお風呂を見に行ったら、夫が「呼んだのに」と怒っていました。 呼び出し音が何かしゃべったのは聞き取れないし、聞きなれないメロディが何だかは判定できません。
夜は「麒麟がくる」が終わってからパンを買いに行く予定です。
|