フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2020年07月22日(水) |
朝と夕方に雨(梅雨は明けそうではない) |
今日はほぼ曇りでしたが、朝方ちょっと雨が降り、夕方激しい雨が降りました。 夜もまだ雨です。
朝は散歩に行こうと出たら雨が降ってきたので。若林医院の前まで行って、 遊歩道を駅へ向かって駅前を通って帰ってきました。 歩数はかなり少ないです。
午前中は9時半ごろ眠くなって寝ました。 後から夫も寝たようですが、私は11時には起きました。 夫は昼まで寝ていました。
午後も昼寝をしたのですが、夫も後から来ました。
3時ごろ起きて少し動いて体を慣らしてから、歩数が足りないので外へ歩きに行きました。 生協へ行って買い物して、それからマンションの周りのブロックをひとまわりして帰りました。
夕方少し歌の練習をしました。 このころ外は激しい雨が降っていました。 梅雨の末期の夕立ならいいのですが、雷も鳴らないので夕立でもなさそうです。
まだ少し歩数が足りないので、夜も傘を差して歩きに出る予定です。
|