フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2020年07月17日(金) |
音源投入でPCが重い |
今日はほとんど雨ですが、時々やんでいることもありました。
朝は傘を持たずにゴミを出しに行ったら雨が降ってきたので、 近隣のブロックを2周りぐらいしました。
午前中はお掃除しました。 お掃除が終わってから、昼前に少し昨日の続きでMIDI音源を探していました。 入れてみたら入ったみたいで音色も変わったのですが、いいのかどうかはわかりません。 PCがものすごく重くなってしまって、あまり作業ができません。
午後はひと眠りしました。 起きてから夕方(4時ごろ)雨がやんでいるのを見計らって夫と一緒にスーパータジマへ行ってきました。
夜は音源関係の操作のせいだと思いますが、PCがあまりにも重くなっているので再起動しました。 終了に20分ぐらいかかりました。
まだ歩数が足りないので、夜は傘を差して歩きに行く予定です。
|