フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2020年06月18日(木) 朝寝坊・洗濯機水栓の水漏れ

あ今日は曇り。
昨日よりかなり涼しいです。

朝は起きたら7時だったので、目覚ましをかけ忘れたかと思ったら夫が止めたそうです。
遅いので公園まで行かずに近隣を回りました。
南下してロッテ2軍球場の前を通ってロッテ工場の横を北上してまた西進して帰ってきました。
屋内練習場の前の駐車場にたくさん車が止まっていたので、シーズン開始が近くて練習に来ているのかと思いました。

午前中は11時半ごろ少し寝ました。

午後はひと眠りしてから起きて歩数が足りないので散歩に行きました。
朝と似ているコースを通ってまたロッテ2軍球場の前を通ってきました。
もう練習が終わっている時刻だろうから、車もあんまり止まっていませんでした。

そのあとお風呂に入りました。
給湯器が水漏れするかメーターボックスの中を見てみましたが、水漏れしている様子はなく、原因がわかりませんでした。

夜になって夫が洗濯機の給水栓から水漏れしていると言いました。
いつも動かさずに使っていたけれど、先日動かしたので傾いて密閉が悪くなり水漏れするのかと思いましたが、
予備の水栓に替えて付け直してもやはり漏ります。
いまいちどうやったら止まるのかよくわかりませんが、新しい洗濯機が車であと少しなので水道の蛇口を閉じておいてもいいかと思います。

まだ歩数が足りないので、夜は歩きに行く予定です。


フォーリア |HomePage