フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2020年02月15日(土) |
一万3千歩は翌日につかれを持ち越す |
今日は晴れ。 今日もかなり暖かいです。
朝は公園まで散歩に行きました。 帰りになぜか夫が服部外科胃腸科病院の検診センターを見つけたので見に行こうと前まで歩いたので、通常のルートよりはかなり歩きました。 帰りにマクドナルドに寄ってきました。
家に帰ってからバナナとチョコレートを食べました。 朝ドラの今日の分はBSの1週間分の放送で見ました。 午前中テレビを見ているうちに眠くなってしまったので、11時半ごろ寝ました。
午後も疲れているのでまた寝ました。 昨日一万3千歩あるいたので、あしのつかれを翌日に持ち越しています。 今までの実績からすると一万3千歩が翌日に持ち越す目安のようで、 翌日ゆったり休まないと復活しません。 というわけで、今日は休養日です。
3時半ごろ起きて、スマホを見たり、テレビを見たりして過ごしました。
少し歩数が足りないので、夜はまた歩く予定です。
|