フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2020年01月30日(木) |
股関節周りが疲れている |
今日も晴れ。 昨日ほどではないけれど、昨日に引き続き暖かいです。 朝もそんなに冷え込んでいません。
朝は久しぶりに公園まで散歩に行きました。 雨と午前中用事がある日が続いてなかなか公園まで行っていませんでした。
午前中お掃除しました。 股関節周りの筋肉がが非常に疲れていて、支えられないので重い物を全然持てません。 立ち上がるときなど自分の体を支えるのがやっとです。 何で疲れたのか原因はよくわかりません。
昼食後少し寝ました。 少しは疲れが取れましたが、股関節周りが元気になるほどではありません。
起きたころ夫が床屋へ行きました。 その間にお風呂に入っていました。 お風呂から出たら夫が帰っていました。
夕方少し発声練習をしました。 そんなに歌っていないので声が出てくるほどではありません。
歩数が足りないので夜も歩くかもしれません。
|