フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
今日は晴れ。 夜中か明け方に雨か雪が降ったようで、地面が濡れています。 昨日ほど冷えていない気がしますが、朝は寒いです。 東京では夜中に雪が降ったそうですが、さいたまで降ったという話は出ないのですが降ったかもしれません。
朝は公園まで散歩に行きました。 濡れている地面から冷たさが沸き上がってきます。 歩道橋の上は濡れた後が霜のように凍っていました。 濡れていたので座って行う体操はしませんでした。 帰りにマクドナルドに寄ってきました。
午前中は娘が使った掛布団カバーや敷布団カバーを外して洗いました。 布団も少し干しました。 適度に選択が終わった頃布団を入れて、カバーを干しました。
昼前に少し寝ました。 12時半に起きようと思っていたら、起きたら12時45分でした。
昼食後は夫がロジャースへ買い物に行くというので、買ってもらうものを言って、 洗濯物を入れてからまた少し寝ました。
夫が帰ってきた時に起きました。 それからお風呂にお湯を入れました。
買ってきた食料品を片づけてから、布団を布団カバーに入れて押入れにしまいました。
それがすんでからお風呂に入りました。 そのあと少し発声練習をしました。
歩数が足りないので夜は歩く予定です。
|