フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
今日は爽やかに晴れて、穏やかな日です。
夜中の3時23分に緊急地震速報で起こされたので、朝は眠くて、 目覚ましが鳴っても少し寝ていました。
朝は公園まで散歩に行かずに、南下してロッテ2軍球場の前を通り裏へ回って、線路の東側(日が当たる方)を通って帰ってきました。
帰るともう箱根駅伝が始まっていました。
娘が今日帰るというので、一緒にご飯を食べるのも昼までです。 箱根駅伝を昨日よりしっかり見て、お昼を食べて、 午後も続きを見て、見終わってから買い物に行くと言ったら、 娘もその時一緒に出て帰ると言いました。
駅方向に歩いてまずはウェルシアに寄ったので、ウェルシアの前で娘と別れました。 それからあとは歩いてスーパーバリューへ買い物に行きました。
帰ってから娘の使ったシーツやパジャマなどを洗濯しました。
足が疲れてかなりだるかったので、少し寝ました。
起きてから、洗濯物を干すのをすっかり忘れていたことを思い出し、 干してからご飯の支度をしました。 娘がいないとご飯の支度も楽だけれど、寂しいです。
歩数が足りたので、夜は歩かない予定です。
|