フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2019年10月23日(水) |
1月の部屋が3回分取れた |
今日は朝からさわやかに晴れましたが、朝は冷えていました。 でも、昼間は昨日よりだいぶ暖かくなりました。
朝は公園まで散歩に行きました。 公園はまだ地面もベンチも濡れているところが多く、木の幹からは湯気が出ていました。 吐く息は白くなります。 吐く息が白くなるのはこの秋初めてです。
帰ってからさいたま市の施設予約システムのページを見たら、 1月のヨガをする部屋の空きが三日分出ていました。 抽選は全部外れたのですが、3日も取れればOKです。 急いで予約を入れました。 一日も取れなかったので月曜日に多目的室を予約したのですが、 多目的室はキャンセルしなくてはなりません。 それは今度月曜日に行った時にやる予定です。
午前中はお掃除しました。 今日は足が疲れていて、立ったり座ったりが結構つらいです。 先週の靴選び以来足はつかれているのでしょうか? 掃除が終わったらすぐに寝ました。(30分ぐらい)
午後はまたひと眠りしました。 起きてからしばらく本を読んでから、発声練習しました。 その後夫のコンコーネにつきあいました。
洗濯物を洗うのを忘れていて昼頃洗ったので、夕方に取り入れました。 乾きにくいものはまだ乾いていませんでした。
歩数が少し足りないので、夜も歩きに行く予定です。
|