フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2019年09月14日(土) |
夏日でもない涼しさ・コッペパンがもたれる |
今朝も十分涼しかったのですが、昨日より窓を閉め気味にして寝た分、 家の中はそんなに冷えませんでした。 それでも最低気温17.8度は十分涼しいです。 最高気温は二日続けて25度に達せず、夏日でもありません。
朝は公園まで散歩に行きました。 半袖では寒いので、長袖で行きました。 長袖でせっせと歩いても暑いと感じませんでした。 今日は朝市なので、マクドナルドに寄って時間調整し、朝市で買い物してきました。
午前中、夫はロジャースへ買い物に行きました。 私は布団を敷いて少し寝ました。 昼前に起きて、ピアノの練習をしたり、音読したりしていました。 音読している間に夫が帰ってきました。
昼にクリーム入りのコッペパンを食べたらお腹にもたれています。 午後は今日は昼寝せずに、伴奏をスピーカーで流して夫と歌の練習をしました。 そのあと、娘の誕生日ケーキを買いに行きました。 これで歩数が足りたので、夜には歩きに出ない予定です。
夕食には娘を呼びました。 お腹いっぱいでしたがケーキは食べました。 夫が娘に難しい話を始めたので、話が長引きました。
|