フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
今日は雨。止んでいるときもありましたが、かなり降っていました。
今日は出勤する予定だったので、朝の散歩には行きませんでした。 夫だけ行きました。
家にいたので、ゴミを出したり朝食を用意したりはしました。 夫も早めに帰ってきたので、朝食は一緒に食べました。
11時出勤予定なので、9時半ごろ出かけました。 朝はまだ元気でした。
普通に電車に乗って、階段も上り下りして元気に出かけました。 遅いので埼京線は座れたけれど、上野東京ラインは座れなかったので 吊り革にもつかまらないで立っていた時に電車が大きく揺れたときには、 電車に乗り慣れない人のようによろめいて人にぶつかってしまいました。
午前中は普通に仕事をして、特に大変とも感じなかったので、 このままなら午後5時ぐらいまで仕事ができそうな気がしていましたが、 いったん昼食を食べに出て、戻ってきたら、2時頃からずいぶん疲れが出てきて、 午後短いけれど、2時半ぐらいには帰ることにしました。 来月はまた月末ぐらいに電話して決めてから来ることにして、今日は帰りました。
帰りに秋葉原のヨドバシに寄って、時計のバンドを買って替えてもらってきました。 元のバンドはかなり危なくて、あと1週間もたないかもしれないぐらいでした。
バンドを替えた時計を受け取ってから家に電話して、これから帰ると言いました。
しばらく行っていないところに行くのはいろいろ感慨深いですが、 疲れたのであっさり帰ってきました。 駅で家に電話したら、まっすぐ帰っていいというので、買い物もしないでまっすぐ帰りました。
家に帰ってからバナナを食べて歯を磨いて少しゴロゴロしていました。 休んでいるうちにだんだん疲れがとれてきました。
急に毎週出勤とかは無理そうなので、とりあえず月に1回としておきます。
|