フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2019年08月14日(水) 台風接近で蒸し暑い。

今日は西日本への大型台風の接近で、関東も変則的な天気です。
雨がざあっと降ったり、晴れてみたり、風が強かったりします。

朝は直前までざあざあ降っていた雨が急に止んだので散歩に行きました。
なんとか散歩から帰ってくるまでは降らずに済みました。

湿気が多くて暑いのでかなりからだにきついです。
午前中にお掃除したけれどつらかったです。

昼前ぐらいに激しく降ってきて吹き込んだので、窓を閉めてエアコンをつけました。
雨はすぐに止んだので、また窓を開けてエアコンを消しました。

昼直前ぐらいに寝たら、起きたのは朝ドラの再放送が始まる時刻でした。

午後もひと眠りしました。

夕方起きてスーパータジマへ買い物に行きました。
湿気がからだにきついので、この時も結構きつかったです。
明日出かけなくてもいいくらい買い物してきました。

今日は一万歩に達したので夜は歩かない予定です。
向かいの土整備事務所は台風接近で体制をかためているのか、夜も明かりがついています。


フォーリア |HomePage