フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
今日も晴れ。 夜暑くて寝苦しかったので少し睡眠不足です。
今日はヨガがあるので早めに帰るため、公園まで行かずに東進して睦神社まで行きました。
今日はヨガのため、朝食のあと余りのんびりできないのですが、 ペットボトルにお茶を詰めて今日は忘れずに持っていきました。
ヨガは骨盤ストレッチ中心で、最後に少しバランスをやりました。 病気以来バランスのポーズはできなくなっています。 折りに触れてやってみて、やっと少し取り戻したくらいですが、以前よりできません。
家に帰る前に電話したら、夫はロジャースへ買い物に出ていました。
帰ってから昼食後、疲れたので昼寝しました。 足が結構疲れています。 間もなく夫も寝ました。
3時ごろ起きました。 今日は夫も同じ頃起きました。
少し歌練しました。 声は出にくいです。
夕飯前に、夫と合唱の合わせをしました。
夜は歩きに出る予定です。
|