フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2019年06月01日(土) |
歌の合わせで適度に疲れた・今日は娘は来た |
今日は曇り。 昼間は少し晴れ間も出ました。
朝は公園まで散歩に行きました。 そんなに寒いわけでもないのですが、夫が半袖で出かけたので寒がっています。 帰りはマクドナルドに寄ってきました。
家に帰ってから、夫は早めに寝に来ました。 私は歯磨きして爪を切ってシャワーを浴びて洗濯機を回してから寝ました。
夫は11時ごろ起きて半ごろに買い物に行くと言って出かけました。 私は夫が出たころ起きました。
午後はまた昼寝しました。 起きてから夫はチェロ練、私は歌練しました。
この頃合唱曲は大分覚えてきたので30分ぐらいで切り上げます。 あとで夫が来てから1時間ぐらい合わせました。
夕方娘に電話を掛けた時に出なかったので、先週のことがあるので、 今日は1度で様子を見に行きました。 歌の合わせで疲れていたので、少し頭がくらくらしました。 軽く疲れるぐらいは適度だとは思います。 娘は寝ていて、先週よりは普通で、7時半に夕飯を食べに来ると言っていました。 来る元気が出ただけよかったです。
夕食は間食も一緒で色々食べたので食べ過ぎました。 腹ごなしに娘が帰るときに一緒に出て歩きました。
|