フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2018年12月10日(月) |
ヨガ・ ル・レクチェをいただく |
今日も晴れていますが雲は多いです。 昨日よりさらに北風が冷たいです。
今日はヨガに行く予定があるので、朝は遠出をせず、近隣を2周ばかりしました。
午前中はヨガに行きました。 夫がコミュニティセンターまでつきそってくれました。 帰りも迎えに来てくれました。
夫がいったん家に帰っていた時に、新潟から「ル・レクチェ」が届いたそうです。
昼食後、ヨガで疲れているはずなので少し眠りましたが、 昼に紅茶を飲みすぎて何度もトイレに行きました。
午後は捨てるDVDをまとめました。 娘や息子のコンクールなどのVHSビデオをデジタル化しました。
りんごとル・レクチェをご近所に持って行ったのですが、隣は留守でした。
夕方「ル・レクチェ」を食べてみました。 上品な味でおいしかったです。
あとでお礼の電話をしましたが、出なかったので、着信のみでした。 あとで着信を見て先方から電話してきてくれました。
夜、勤務先の歯医者の先生から電話があって、スマホサイトの表示が変ということで、見てみたらやっぱり変です。 家ではログインできなくて直せないので、どっちみち12月中ぐらいに一度挨拶に伺おうと思っていたので、 今度の木曜か金曜ぐらいの昼間の電車の空いている時間帯に行って帰れるように出かけてみようかと思います。 行った時にホームページも確認してみます。 木曜日がいいか、金曜日がいいか、明日電話してから決めます。
それまでにお見舞いのお返しなども買っておく予定です。
|