フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2018年08月14日(火) 足腰休養日・「開いているタブ」の同期を切ってから快適

今日は晴れ。
にわか雨もないので暑いです。
それでもこれくらいなら普通の夏です。

朝は夫だけ散歩に行きました。
私は少し足腰を休ませないと、毎日散歩に行くと持ちそうにありません。
私はその間に朝食を食べていました。

午前中は腰がだるいので少し横になっていました。
夫に呼ばれて医療保険の加入の検討をしましたが、年取るといろいろ難しいです。

昼前に夫は自転車で買い物に行きました。
私は歌の練習をしていました。
今日は初めから痰が絡みますが、響きはまあまあです。

さて、午後は花咲徳栄と横浜の試合を見ていました。
変な格好してみているとあちこち痛くなるので、最後には横になって見ていました。

今日は通勤などで蓄積した疲労がほぐれたみたいで、足腰の休養はできたみたいです。

夜も少し歌の練習をしました。

----------
ところで、昨日Google Chromeの「開いているタブ」の同期を切って以来
タブをクリックするたびにグルグルするのがなくなって快適です。

ブラウザがすぐに開くので、「あと5分で日記をかいてしまおう」というようなことがまたできるようになりました。

ここ1,2週間は、本当に、あと5分どころか、
15分ぐらい待たないと開いていたブラウザが開かなくて日記を書き始めることもできなかったのです。
パソコン開いているからささっと検索してみようか・・などということもできませんでした。
パソコンの利用がかなり制限されて、利用価値が大きく下がっていました。

元に戻って本当にうれしいです。


フォーリア |HomePage