フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2018年07月19日(木) 今日も猛暑・エアリズム必要

今日も猛暑です。
昨夜は一昨日以上に暑さで寝られず、起きた時の体の疲労感が強いです。
(頭は寝たけれどからだは重いという感じ)

通勤もつらいです。
電車の中の冷房はよく効いているのですが、簡単には汗は引きません。
帰りの電車などは、新橋で乗ったときはひんやりしていたのに、
だんだんさいたまに向かうにつれて中も暑くなってきたような気がします。
痰にホームや線路に日が入るかどうかの差かもしれませんが。

今日は整体の先生が来る日で、私が帰るころ先生が忙しいだろうと思っていたのですが、
ちょうど先生が空いたので、午後のスタッフが来る前に帰らせてもらうことができました。

こんなに毎日汗だくだとユニクロのエアリズムのキャミソールのローテーションが早すぎて足りないので、買ってきました。

先生に頼まれていた「トイレクイックル」の詰め替え用も、新橋で買わずに家の近くで買いました。
荷物になるけれど、明日の朝に間に合えばいいので明日持っていきます。

夜の気温は昨日より少し早く下がってきているような気がします。


フォーリア |HomePage