フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
今日は雨。
今日は埼京線は時間どおりでしたが、上野東京ラインが遅れていました。
今日はこまごまとした用事があったのですが、 受付をやりつつ、あまり混乱せずにできたと思います。 1時台に先生が空いていたので、そんなに遅くならずに帰れました。
帰ったら、夫が浴室リフォームの電話を受けて、説明と見積もりに人が来ることになっていました。 今勧誘して7月に工事すればメーカー割引があるので割り引くとか言われても・・・。 150万もするような工事をそんなに急に決めるんでしょうか? あまりやる気はありません。
さて、夜少し歌を歌ったら初めは調子悪かったのですが、昨日より声はでました。 あんまり本調子ではありませんが、ハイEも出ました。
夜はサッカーのポルトガル対モロッコをみています。
|