フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2018年02月06日(火) 中途半端

今日は晴れ。
昨日より寒いか同じくらいかわかりませんが十分寒いです。

今日は埼京線が少し遅れていましたが、乗り継ぎ先は順調でした。
混雑の影響で遅れたと言っていましたが・・・。

今日は昼は患者さんが立て込む前に上がったので、あとが大変だったのかもしれませんが知らずに帰ってきました。

帰宅時間は昨日の方が少し早いです。

この仕事、いつまで続くのでしょうか。
今度の金曜日に来る衛生士さんはまだ単発で来るだけで、正式にはいつからと決まっていないようです。
少し慣れてきたのでかえってとても中途半端です。
本当は受付だけという人材より歯科器材のセッティングなどできる人材が必要なはずです。

もっと本格的に続くなら、受け付けだけでなくセッティングなども覚えなくてはならないかもしれないんですが、
本当にどうなるかわからないので、まだそこは手付かずです。
まったく歯科の機材に関する予備知識のない私が覚えるには、とても大量に覚えることがあるし、
なんとなく徐々にでは覚えられないので、覚えるとなったらその日からしっかり覚えなければ無理です。
ちょっとでやめるならできるようにならない可能性も高いです。


フォーリア |HomePage