フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
今日は晴れ。 冷えています。
世の中は今日から平日モードの人もたくさんいますが、 我が家は私も明日からだし、娘も明日からなので今日は休日モードです。
朝は散歩に行きました。 今日は通りがかりに、さすがに出勤する人を見ます。
午前中お掃除したらけっこう娘の髪の毛が落ちています。 私の髪の毛とは太さが違う(娘の方が細い)のでだいたい区別がつきます。
お掃除の後、夫はロジャースへ行きました。 私は歌の練習をしようと思ったけれど、歌い始めようとしたら帰ってきました。
今日は昼間も寒くて、夫がファンヒーターの設定温度を16度に下げてチェロ練にほかの部屋へ行ったら、 本当に室温が16度から上がらなくて家の中にいても手が冷たくなりました。
午後は夫がチェロ練種ている間に歌の練習をしました。 昨日気づいた開き具合にちょっと慣れたかどうか。
夕方娘がこちらでお風呂に入るというのでその分早めに来てもらいました。 夕食も食べていきました。
さて、明日は仕事です。 午前中は受付で、午後は通常の仕事です。 新年最初は年末にいつもより片づけて帰るので朝の準備に少し時間がかかるそうですが、 出勤はいつものお掃除の時と同じでいいそうです。 歯科用の機械や衛生器具はいじれないので、多分私にできることがないのだと思います。
|