フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2017年09月16日(土) 息子来る・結婚式の打ち合わせなど

今日は曇り。
朝から時々パラッと雨が降ったりしていましたが、夕方からは降り出しました。
台風が東に進路を変えて接近してくるそうなので、これからもっと崩れるようです。

朝は散歩に行きました。

散歩から帰って朝ドラ2日分(北朝鮮報道で中止された昨日の分を含む)を見てから
今度は朝市に行ってきました。

朝市から帰って間もなくすると息子が来ました。
昨日は宇都宮出張で、宇都宮泊まり、今朝は宇都宮からこちらに来ました。
披露宴の進行について打ち合わせたいことがあるのと、
もう少し写真を探したいということなので来たそうです。

早速夫がいろいろ話して、話がたくさんあったので昼になったのですが、
夫が12時半からハローワークの講座を受けることになっていたのを1時と勘違いしていて、
間に合わないので昼食を食べずにでかけました。

私たちパンで昼食を食べました。
私はお茶と牛乳がなくなったので買い物に出ることにしました。

マルエツと生協と歩いているうちに思い出したクリーニング屋に寄って、
それぞれ必要なものを飼ったりクリーニング物を受け取ったりして帰ってきました。

そのあと歌の練習をしましたが、いまいち声は出ません。
昨日歌っていないから喉がなじんでいない感じです。

夫は3時すぎごろ帰ってきました。
お腹が空いたと言ってラーメンを作って食べていました。

夕飯は娘が仕事に出ていて7時15分から20分ごろ来ると言っていたのですが、
7時10分ごろには始まりました。
夫は遅くに昼を食べたので少なめでした。

夜、娘に結婚式に着ていく服装を確認したら、着物で行くことに決めたようです。


フォーリア |HomePage