フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2017年09月13日(水) |
Bluetooth認識せず。・高音の練習ができるようになった。 |
今日は晴れ。 ちょっと暑いです。
夫だけ朝の散歩に行きました。
昼前に歌の練習をしようとしたら、夫が全体にシミになった麻のスーツを洗濯し始めました。 ちょっと歌っただけでそっちを手伝いました。
午後歌の練習をしました。 高音が出だしたので無理をしない歌い方など練習できました。
その後オークションで頼んでいたBluetoothドーターカードをThinkpadに取り付けました。 でもBluetoothがないという表示が変わったけれど、有効じゃないと言われます。
今Lenovoの他機種のツールを入れたら再起動後「Windowsの準備をしています」とずっとでていて起動しません。
---------------------- 夜ThinkPadのPowerManagementドライバを上書きインストールして再起動したら、 再起動に30分以上かかっていたのでとりあえずスマホで日記を書き、後から書き足しています。
昼間大阪の友人から久しぶりに電話がありました。 手術後の回復も進んで、かなり元気になってきたようです。 尿管のステントも取っても大丈夫そうらしいのですが、 お医者さんが慎重で、それはもう少し後になるみたいです。 からだが元気になると気持ちも元気で、いろいろ楽になってきたようでよかったです。
|