フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
今日は晴れ。 昨日も暑いと言うよりさわやかでしたが、 今日もさわやかで、少し暑いですがそんなに暑いわけではありません。
朝は散歩に行きました。 今日は公園まで行きました。
いったん帰ってから駅前スーパーの朝市に行ってきました。 朝市は通常第2と第3土曜日なのですが、8月は1回休みで もう一回も帰省した時に当たっていかなかったので久しぶりです。
朝市は結構混んでいて、レジは並んでいました。
その足で図書館に寄って本を返して、予約していた本を借りてきました。
午後は夫の年金の支給額がそろそろ出そろったので 種類ごとに確認作業をしましたが、どれが何だかすっかり忘れてまた一から確かめなおしなので大変です。 その上に支給側のミスでややこしいことになっているものもあり、 ただでさえややこしい年金システムがさらにややこしくなっています。
結局午後は大半その作業に当てました。
今日は歌の練習はしませんでした。
夕食には娘を呼びました。 娘は胃が動いていないと言って少し元気がありません。 夏バテなのか疲れすぎなのか。
娘が帰る前に「婚礼の合唱」を歌ってみました。
|