フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2017年09月01日(金) |
昼休みにビデオカードを買った |
今日は朝は曇り。 3時ごろから雨が降り出しました。 今日は結構涼しくて、朝晩は半袖では寒いくらいです。
夫は今日は足が痛いと言って散歩に行きませんでした。 歩きすぎかもしれません。
今日は仕事でした。 先週のことがあるのでいろいろ慎重にするようにしていました。 特に問題はなかったと思います。
昼休みにオフィスのプリンタのインクを買いに行ったついで(?)に 私用のビデオカードを買ってきました。(系列になっているけどついでというにはビルが違う) オフィスに戻ったら大阪から技工士が来ていて、東京は涼しいと言っていました。 大阪は今日も暑いのでしょうか。
夜の勉強会はありました。 先生が昨日言ったセミナーの感想で話が長引いたので 最終の上野東京ラインに間に合わなかったので、京浜東北線で帰ってきました。
こちらの駅に着いたら雨は止んでいました。
家の前の交差点にお巡りさんがいて、(パトカーも止まっていて) 自転車の人と話していたので、何か事故でもあったのでしょうか。
夫はそういえば20分ぐらい前に外が騒がしかったと言っていましたが、 もう布団に入っていて外はのぞかなかったようです。
|