フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2017年07月15日(土) |
公園まで散歩は夫のみ |
まだ梅雨明けと言われませんが、今日も強烈に晴れています。 セミも鳴いているし、落ちているセミもいます。
今日は起きた時から足腰の疲れが引いていなくてお尻の中の筋肉が痛くてギクシャクするので、 私は公園まで行くのはやめました。 木、金とそんなに歩いていないのですが、それくらいでは回復しない疲れがたまっていたようです。 夫は公園まで行って、戻るときに電話してもらって駅前で落ち合いました。 駅前で朝市の野菜などを買ってきました。
午前中、夫はプールに行きました。 7月に外のプールが開放になってから初めてです。 朝から子供がたくさんプールに向かっていて相当混んでいると思います。
私はその間に冷房を効かせて留袖を着る練習をしました。 続けて練習するとだんだんましになります。 そのあと歌の練習。 着物を着て汗びっしょりになったのでシャワーで汗を流しました。
昼には夫は帰ってきました。
午後早めに、生協に買い物に行って、お米などを買ってきました。
そのあと夫はチェロ練、私は歌練。
夕飯は娘を呼びました。
夜にはだいぶ足腰が良くなってきたので、明日は公園まで行こうかと思います。
|