フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2017年07月06日(木) |
今日はさわやか、美容室予約 |
今日は晴れ。 雲は多めですが、風は涼しくてさわやかです。 梅雨前線は下がっているみたいです。 九州北部は豪雨で災害になっています。
朝は散歩に行きました。 鴨の子は大きくなって素早く泳ぎ、親について歩いているものの、散るので一度に写真に写らなくなりました。 ちょっと今週は足腰がきつくて、帰りは遅れ気味になりました。
午前中、ちょっと休んでからお掃除して、ロジャースに買い物に行きました。
午後は夫がチェロの練習を始めたころには私は足腰を休めるために横になっていました。 けっこう回復はしてきたと思います。 そのうち夫が出てきて合わせようと言うので居間でチェロと伴奏を合わせました。
そのあとは私も歌の練習をしました。 だいたい声がコンスタントに出てきています。 でも大きな波ではないのですが微妙にいい時と悪い時があって、まだ一定しません。
夕方、1、2か月前に入っていた新しくできた美容室のチラシをみて電話してみました。 9日(日)10時からの予約を取りました。
|