フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2017年06月24日(土) |
新たに力を抜くところに気づいた |
今日は晴れ。のち曇り? 雨は今日はまだのようです。
朝は散歩に行きました。
帰ってきたころ息子が起きました。 結婚式の衣装の予定など聞いてきてもらうなど打ち合わせも少しして、 午前中に息子は帰っていきました。 今日は仕事があると言っていましたが、夜だけにしたそうです。
午後は夫はチェロ練、私は歌練。
力が抜ける歌い方がたまにじゃなくてすぐにできるようになってきてだいぶ定着したと思ったばかりですが、 今日、更にまだ抜けるところがありました。 前段階が定着すると新たに無駄な力を入れているところに気づいて、そうしてだんだん良くなっていくんでしょうね。 今日抜けたところはまだ定着していないどころか、次にできるかどうかわからないですが、 何度かそういうことを繰り返してだんだんできてくるのだと思います。
夕方ちょっと買い物に行きました。
夕食には娘を呼びました。 娘は今日は仕事だったということで7時半に来ました。 4月ごろはちょっと余裕があったみたいですが、また忙しいみたいです。
|