フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2017年01月02日(月) 今日も穏やか・息子のびっくり報告

今日は朝は曇っていたけれどだんだんきれいに晴れてきて、
昨日に引き続き穏やかな暖かい日となりました。

昨日まで正月太りでだいぶ顔が丸くなったと思っていたのですが、
夜中に何度もトイレに行って朝になったら顔がすっきりしていました。
単にむくんでいたようです。
飲みすぎ?

朝は今日もお雑煮です。
酒はおちょこに一杯程度です。

午前中は駅伝を見始めました。

今日は息子が新潟に帰るというのですが、その前に娘の家の方日本が置いてあるので見てくると言うので
夫がついでにみんなで行こうといってみんなで行きました。

その帰りに生協でパンを買ってくじ引き券があったのでくじを引いて帰ってきました。
くじ引きはすべて外れのティッシュでした。

息子はお昼が遅くなるなら食べずに出発すると言っていましたが、
早めにパンを食べたので一緒に食べました。

最後の最後に息子からびっくり報告。
結婚を考えているという話です。
夫がいるときにまたお相手を連れて挨拶に来るそうです。
楽しみドキドキです。

息子が帰って、駅伝も終わってから散歩に行きました。
娘はいったん帰って家の掃除などすると言っていました。

夜は娘もまた来て夕飯は一緒に食べました。
娘は今日も泊っていきます。


フォーリア |HomePage