フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
今日は朝は雨。 かなりしっかり降っています。 おとといの予報では今日は晴れるんじゃなかったのでしょうか。 せっかく車を洗ったのに・・・いや洗ったから降った?
そのうち止んで、午後には晴れ間も出てきました。
雨だけど傘をさして公園まで行ってきました。 役員の仕事があるので公園の手前で帰ろうかとも思ったのですが、 時間があったので中まで入ってコースを回ってきました。
戻ってから用意して、役員の仕事で集会室へ行ってきました。
今日は夜には役員会があるので午後は何でも早めに準備。 お風呂も早くに入ってしまいました。
5時に娘を誘って駅前で早めの夕飯を食べてしまいました。
5月に引継ぎや総会を控えている役員会は長引いて、 帰ってきたのは夜10時です。 なんだかとても長い一日です。
|