フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2016年02月08日(月) |
久しぶりにヨガ・昼寝長かった |
今日は時々晴れ間も出ていますが、雲が多くて空気が冷たいです。
久しぶりにヨガに行ってきました。 ヨガのない週が1度あり、次の時に長崎に行っていたので、2回空いてしまいました。 特にきついとは思わなかったのですが、ちょっと股関節に効いたみたいです。 家に帰って昼食を食べる前から眠くて仕方なくなってしまいました。
とりあえず昼食は食べて歯を磨いてから、一眠りすることにしました。 布団をかぶって寝ていたのですがすぐに起きて、 明日のお道具を用意したり予習したり(?)少し活動してから 今度はストーブのある部屋に移動してさらに寝ていました。 一旦起きたとは言え、次に起きたら4時でした。 このところ睡眠不足だったのでよく寝てしまったみたいです。
そのあとにちょっと長襦袢を着る練習(試しに)してみてから 役員の仕事で借りていた印鑑を返しに行ってきました。
夕方少し歌の練習をしました。 ちょっと胃の辺りの力がまた入っていたかもしれません。 意図的に抜いてみたらいい声がでました。
|