フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
今日は晴れ。
朝は散歩に行きました。
帰ってからアイロンをかけたりしみ抜きなどしていたらすぐに昼になりました。 しみ抜き失敗して地色も一部褪せてしまいました。
娘に連絡して、夫が持っていきたがっていたカーペットが娘の家にあるか確認。 あるし、使っていないということで取りに行きました。 娘は今日は午後出かけて、夕食は食べて来るそうです。
午後歌の練習をしましたが、まだまだ音取り完了しません。
夕方夫の荷物を出す運送屋(アート引越センター)が来ます。
4時半頃来て、1時間ぐらいで全部出しました。 あと確認作業をして、引越し屋が去ってから掃除機をかけたら6時でした。
ここへ来て数年以内、おばあちゃんもまだ来たことがなかったころになら これくらい何もなかったかもしれません。 妙に広々としました。
|