フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
今日は雨時々曇り。 一時はざんざん降りでした。 今日は晴れると言う予報がだんだん遅れて明日になってしまいました。
今日はいろいろ忙しいのですが、結局何もできないと言うか。 某役員関係の書類を書いたりレシートをまとめたりしなくてはならないのですが、 今日はとうとう取り掛かれませんでした。 生協の注文書も書きたいのですが時間が取れるのでしょうか。
そのかわり、夫のPCにメールの設定移行の準備などしていました。 Panasonicのレッツノート、なんだかBIOSが特殊みたいですね。 CD-ROM起動にさせるのにCD-ROMとか光学ドライブとかの選択肢がなくて 何でもRecoveryメディアみたいになっている。 HDDからWindows起動する以外はRecoveryでしょって決めてるみたい。 夫の物なので変なことが起こっても困るので起動順序は変更しませんでした。 せっかくブータブルディスクを焼いたのに・・ぶつぶつ。
さて、夜になってパーティションソフトを入れて(CD-ROM起動しないので) それを起動してDドライブを作成しました。 夫がOfficeの初期設定をしたら、メール関係を移行しようと思ったのですが、 Officeインストール直後から画面が変です。 文字が二重ににじんでいるのはOfficeだけかと思ったら、Windowsの終了文字まで滲んでいます。
再起動したら文字のにじみは直ったけれど、画面が変に点滅して目が疲れます。 何かおかしいです。
|