フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2015年10月01日(木) いろいろやることが残っている

今日は晴れのち雨。涼しいです。
雨が降るのは夕方かと思っていたら昼には降っていました。
却って夜には止んでいます。
でも未明から明日の朝にかけて風が強くなり、雨もまた降るそうです。

今日は少しアレルギーが出ています。
お掃除を終わらせてから少し歌の練習をしましたが、
なんとか声は出ていますが、通り道がひっかかり自由が効かないので早めに終了しました。

昼食後、銀行にお金を両替に行きました。
和尚さんに渡すためのピン札を準備してきました。

図書館に本を返しに行きました。土日に読めないので、借りる方はどうしようかと思ったのですが、
ちょうど「ローマ人の物語」(文庫版)16巻があったので、借りてしまいました。
このシリーズは適度に出払っているので予約すると他館から取り寄せることも多いのです。

もう歩いているうちから眠くて仕方がなかったので、帰ってから少し眠りました。
あんまり深く眠ったような気はしていません。

起きて少し動いてからまた歌を歌いました。
今度は気道の後ろ側にはりついた痰がだんだんはがれてきて声が出てきました。
これなら明日も歌えばだんだん良くなると思えるくらいなのですが、
明日も土日も歌えないのでまたあまり出なくなってしまうかもしれません。

敬老会の写真もまだ仕上げていません。
いろいろやることがあって困りました。


フォーリア |HomePage