フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2015年09月05日(土) |
須坂へ行く前の荷物受け入れ準備 |
今日は久しぶりにまあまあ天気がいいです。
朝は散歩に行きました。 今日は公園まで行ってストレッチもしてきました。
午後、久しぶりに瞑想誘導録音による瞑想。 本当に久しぶりに眠り込まずにすっきり終了しました。
そのあと歌の練習。 昨日までのフレーズの終わりを丁寧にする練習は確実に身に着いてきています。 途中でちょっとほこりの立つことをしてしまって声がかすれてしまったのは失敗でした。
明日須坂へ行くのでその準備を始めています。 本棚の本の中身を出して、毛布の上に並べました。 (あとで娘に協力してもらって、毛布を引っ張って別の部屋へ移動しました。)
本棚の上の物なども移動したり、ベビーダンスを動かしたり。
夕食は娘を呼びました。 娘は夏休み中に終わるはずの工事が雨で延期されて今は最後の追い込みです。 今日明日で何とか仕上げたいと言っています。 そのため今日は遅くなったようで、夕食は8時からにしました。
明日は須坂へ行きます。
|