フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
今日は晴れ。 寒いですが、昨日ほど風が強くない感じがします。
朝は散歩に行きました。 一旦川の方へ下ってから、川沿いに駅前まで。 夫はそのまま公園まで行ったけれど、私はそこから家に戻りました。
午前中は駅伝を見ていました。
駅伝がまだゴールしないうち、昼前にラグビーの試合を見にでかけました。
一旦池袋で昼食。 イタリアンのチェーン店でピザとパスタを食べました。 大衆的なチェーン店ですが、そこそこおいしかった。
そのあとラグビー場へ。 正月早々応援に来ている人は結構いて、客席はかなり混んでいました。 客席に日差しが当たっていたので暖かく、 真冬の観戦にしては凍えなくて済みました。 でも逆光で日差しを遮らなければ見えないので手が疲れました。 試合は負けましたが善戦して、1点差でした。
帰りは信濃町から電車に乗りました。
電車を降りてから買い物して帰ってきました。
夕食は娘を呼びました。
|