フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
今日は昼間は晴れ間が出て暑かったのですが、雲は多く、 朝方は雨もぱらつき、夜は結構降っていました。
朝は散歩に行きました。
昼は浦和のイトーヨーカドーへ行き、下着などを買ってきました。
夫はそのまま池袋に出て献血に行きました。 私は電車で家に帰りました。
帰ってから水やり、洗濯物の取入れをしてから歌の練習をしました。 昨日より進歩して、頭のてっぺんから前へ流れる道筋が通ってきています。 でも明日歌えなかったら旅行で当分歌えないので、また退化するかも。
夫が帰ってくる時に電話で駅前で待ち合わせ、食料品と雑貨の買い物しました。
夕食には娘を呼びました。 娘は今日は仕事に出ていてあまり早く帰れないと言って、9時ごろ来たので、 それまでにワインとおつまみやサラダで始めていました。
|