フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2014年06月30日(月) |
銀行へ・喉はまた少しいい |
今日は曇り? 昨日ほどは湿気がなく雨も降らず洗濯物も乾きました。
朝一番に銀行に行ってきました。 週明け月末ゴトー日でとんでもなく混んでいるのではないかと予想して、 1時間待ちぐらいは覚悟して行ったのですが、 まだできたばかりで古い顧客がいないのか、三井住友銀行は空いていました。 すぐに窓口に呼ばれてすぐに終わってしまったので、 帰りに買い物して帰ろうと思ったのに、まだ全然スーパーが空いている時間ではありません。 買い物は明日でいいやと、家に帰りました。
家に帰ってから携帯の転送電話設定登録してみました。 無料なのでこれは使えるかも。
なぜか今日は何度も電話が鳴り、セールス攻勢です。 お墓、保険、エアコン掃除、不用品回収、ほかに何だったかも忘れたけど5、6件はかかってきています。
夕方、大阪の友人から電話。
電話後、歌の練習をしましたが、今日はまた昨日より少し喉が良くなってきています。 中音域だけならずいぶんいいですが、まだ自由に歌えるという感じはしません。 広い音域で歌おうとすると引っかかるので苦しさを感じます。 でも声の苦しさが取れた音域では、曲想が出せるようになってきました。 もう少しですが、ずいぶん長いことまともに歌えない状態が続いているので もっと早く治ってほしいと思ってしまいます。
|