フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2013年11月10日(日) 久しぶりにたっぷり歌った

今日は曇り。
夜に雨と言う予報はいつだったのか、今のところ降っていません。

朝は散歩に行きました。
散歩中に地震があったらしいのですが、夫婦ともども気づきませんでした。
公園では他の人にあきれられましたが・・・。

あとでマクドナルドのお姉さんに聞いたら立っていると気づかなかったとのことです。

午前中夫はプールに行きました。
私はその間にアイロンをかけてから歌の練習をしていました。
久しぶりにたっぷり歌ったので声がずいぶん出てきました。

午後は夫は献血に行きました。
また歌っていたら少々歌いすぎて声がかすれてしまいました。
ちょっと調子に乗りすぎたかもしれません。

夫が帰ってくるころ駅で待ち合わせて買い物しました。
家の中が寒かったので厚着して出たら、外は昨日とは違い暖かくなっていました。
昨日の鍋で体調がいいのに気を良くして今日も鍋系で、ポトフにしました。
欲張ってロールキャベツ(市販)まで入れて何だかわからないポトフになりました。

夕飯は娘を呼びました。
久しぶりに夜も散歩に行きました。


フォーリア |HomePage