フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2013年07月16日(火) 久しぶりに涼しい

久しぶりに熱帯夜でもなく涼しい朝です。
昼間も涼しく、夕方少し蒸し暑かったけれど、夜はまた涼しくなっています。

朝、カメラで撮った動画をお部屋ジャンプリンク機能で見られる形式に変換していました。

昼ごろから買い物に出かけ、昨日代理出席していただいた方にお礼の品を買い、
そのお礼の品をもって挨拶に行きました。

挨拶に行ってそのまま、お宅に上がりこんで昨日の様子の話を聞いてきました。
10年ぶりに紛糾して大変だったそうです。
重要な議題をあまり検討もせずに、
たった1回のアンケートの結果をまるで多数決を取ったような気分で採用して
管理会社の作成案をそのまま提案してしまったのがバレバレだったようです。

まあ、ここのところの穏健な議事通過を想像していたので申し訳なかったけれど、
肝心なことはきちんと検討して決めないと大変なことになるので、仕方ありません。
次の理事会が大変そうです。

帰ってから歌の練習をしようと思いましたが、
夕方電話がかかってきたりして10分ぐらいしかできませんでした。
連休中もあまり歌っていないので、10分では声は出てきません。


フォーリア |HomePage