フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
今日は朝起きたら晴れていました。
朝は散歩に行きました。
午前中夫がプールに行ったので、その間に歌の練習をしていました。 練習し始めてすぐには良い声は出てこないのですが 朝はまだ声が荒れていないので高音は楽々出ます。 でも1曲歌い終わるころには全体に声が出てきたので、出てくるまでが早くなったと思います。 (まだ偶然かもしれません)
夫がプールから帰るころに、クリーニング屋にクリーニング物を取りに行きました。 (プールの正面です。) たくさんあるので夫に抱えて来てもらいました。
夫が浦和に行ってポロシャツなど買いたいと言うので、 昼前に歩いて出かけました。 その前に駅前の図書館によって、借りていた本を返してきました。 図書館の前のチラシボックスの前に前回体験レッスンに行った歌の先生がいました。 今日レッスン日だったのですが、参加しませんでした。 見つからないようにそっと複合庁舎を出ました。
お腹が空いたので「アズーリ」というイタリアンレストラン(トラットリア)で昼食を食べました。 (お食事券で支払い。)
そのあと歩いて浦和まで行き、イトーヨーカ堂で買い物しました。 そのあとコルソや柏谷楽器を眺めてきました。 帰りは疲れたので電車で帰ってきました。
スーパーで食料品の買い物をして帰りました。
夕食には娘を呼びました。 風邪はまだ治りきっていないようで咳もしていましたが、 食事はそこそこ食べられるようになったようです。
|