フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2013年02月12日(火) |
もっと胸のゆったり感を |
今日は朝は晴れていましたが、だんだん曇り、夜には雨が降ってきました。 明日の朝また雪になるかもしれないと言っています。
今日は朝一番いろいろ確認事項があり、確認しました。 やるべきことは来週だったり来月だったりするみたいです。
昼前、大阪の友人から電話。
午後、足りない調味料などを買いに出ました。
夕方少し歌の練習をしました。 以前の悲惨な状態から腰、背中と、だんだん整ってきていますが 胸のゆったり感がまだ足りないので、ヨガやら気功やらを参考にしてゆったりさせようとしています。 そうやってから歌うとまあいい感じです。
今日はイタリア歌曲をたっぷりうたってから「押せない曲」を歌ったのですが 最初よりいいのかなあ・・・。 最初変な所へ声が入ってしまって聞き取れない感じがしていましたが、 胸のゆったり感を感じながら(まだ足りないけど)歌うようにするうち 少しはまともになってきたような気がします。 やっぱりこれは悲しい曲なんでしょうか・・・(いや、悲しい歌詞はないのですが)
|